kazutyan2000's diary

日常生活です。

お久しぶり Part3

    さっそく木曜の部に行きましょう‼︎

木曜

  今日は真面目に部活をした。昨日部活に来なかったことについてはある人が説明しておいてくれたのでその事は責められなかった。


なんてお子様の口調日記は置いといて



さっそく駆逐だ

niconicoの攻略している民間人と公式を見ながらやったすると
1FでHPが約17000以上ないと危険なのが判明そして
ボスのサンダルフォンのHPがかなり高いのが判明なのでHPを無視して
いつものイシス×ホルスではなくて

珍しく
イシス×ラー

いや〜

ラーは最強なんですけど個人的にあまり使いませんね。

正直に言っちゃうと
進化前と進化後の変化がデカすぎて詐欺だろと思います。

それ以上に

珍しく超地獄のみ
f:id:kazutyan2000:20140329192803j:plain闇吸収だと
f:id:kazutyan2000:20140329192826j:plain死んだ
そしてコンテニューしたらまた死んだ
この時のスクショはありません
そして遂に
f:id:kazutyan2000:20140329192928j:plain倒した〜➕付きや〜
以上や〜