kazutyan2000's diary

日常生活です。

リターンマッチ

   どうも皆さんこんにちは。
初見で超地獄級以上のダンジョンに行くと確かコンテニューしているダンジョンがほとんどのkazutyanです。

5/19~20のブログ更新はありません。
今回は

同モンスター禁止のあの降臨ダンジョンです。

そのなも
kazutyanプロジェクト
7回戦

サンダル  超地獄級

前回の挑戦時は

2コンしました。

そしてしばらくパーティーを考えていなのですが

当初の予定では

本日
ファガンに挑む予定でした。

運ゲーで(>_<)

ですが

ここから先サンダルのスキルなしはキツイ

そしてその代理でキンヒカを入れると
HP不足

つまりサンダルのスキルupが必須
当然ヴィーナスも

しかし、
サンダルは制限ダンジョン
同モンスター禁止
つまり
使えない

なので
f:id:kazutyan2000:20140513211523j:plain
大喬小喬×白メタ

BOSSのサンダルは

お決まりのパターン

そして

以外と簡単に
f:id:kazutyan2000:20140513211835j:plain
あれっ
サンダルじゃなかった

だってサンダルでサンダルを倒すのは攻略じゃない

あと25ターン貯めるのめんどくさい

結局
エキドナを二回発動して
サンダルのスキル封印を溜めていたので
多分25ターン超えてます。

けど
kazutyanプロジェクト
7回戦
サンダルフォン降臨 超地獄級
クリアーしました。
Today is Kazutyan's point80.
以外とやってみるものですね‼︎
明日は多分ファガンに挑みたい