kazutyan2000's diary

日常生活です。

「帰って...」

   どうも皆さんこんにちは。
超無課金パズドラユーザーのkazutyanです。

本日は
スタミナ99のまだ挑戦していないやつ

そう

四神

サクヤとかレイランとかハクとかメイメイとかカリンとか出てくる奴

しかも、
とっておきの大喬小喬が使えない‼︎

縛りじゃないけど

まず、チェンジザワールドまでのターンが溜まらない

それに
ほとんどHP150万越え

とかメイメイはHP49ぐらいだけど
防御力60万とかイカれとるやろ。

だから
f:id:kazutyan2000:20140514200357j:plain
「なんでコンボに走るんだよ‼︎∑(゚Д゚)」
しかも、いつものアヌビスじゃなくて
ロビン(進化前)

さぁフラグ回収なるか
以外と威嚇とか使って倒して行くが
f:id:kazutyan2000:20140514200546j:plain
「帰って...」先制からの
回復失敗で負けたww

今回の反省点は
まず、操作時間延長がもう少し欲しい
あと、火力不足
それに、回復力も

HPはどうでもいい。
「帰って...」
を耐えれれば
Today is Kazutyan's point40.
スタミナ99は恐ろしい
タイタツコラボ来ないかな⁇

来て欲しい理由はただ一つ
チカのスキルupと
メカドン4体回収

お遊び
f:id:kazutyan2000:20140514200951j:plain
ノーコン楽勝‼︎
地獄なら案外簡単‼︎

ヘラ系でフラグの立っていないところは超地獄がkazutyanプロジェクト対象
超地獄対象じゃないヘラは
  1. ソエル
  2. ベオーク
5分の2じゃねーか
ソエルはアテナ倒すのめんどいし
ベオークはハーデスで死ぬ(笑)