kazutyan2000's diary

日常生活です。

刺激は強すぎると毒だよね

 どうも皆さんこんにちは。
辛いのが嫌いなkazutyanです。

辛いのが嫌いなのに

なぜか買ってしまったデスソース(ジョロキア

twitterや塾で使い方を聞いて見るも

回答は
・ドッキリ
・ロシアン

 大雑把に言っちゃうと
 この2つだけ

ということで

やってみました。

ではなくて

やるとしたらどうするか
という問題

最強の問題点は
   何に仕込むのかは
  シュークリームとかかな~っておもうんですけど
 どうやって仕込むのか?

わさびとかなら中にいれればいいんですけど

あのデスソースはそもそもかけるものですよ
中にいれても
色と見た目でバレますw (たぶんね

現実的に考えると
   自分で生地やかんな
無理w

Today is Kazutyans point45.
やっても春休みかな

あと、ロールケーキのタワー作りたい