kazutyan2000's diary

日常生活です。

危険

   どうも皆さんこんにちは。
三蔵法師降臨をノーコンして動画を撮ると言ったkazutyanです。

皆さんすみません。

ブログの更新時刻を
月,水,日はPM9:00
火はPM9:30
木,金,土はPM10:30までに更新になります。
塾の時間の関係上更新時刻はまた変更するかもしれません。

さっそく本日の内容ですが
f:id:kazutyan2000:20140412225446j:plainここで2コンしましたすると、
あっさりクリアーしました。

あれっ⁇

リーダーが

大喬小喬じゃ無い

なんで大喬小喬じゃないんだ

理由は簡単

HPが足りねー〜

初見なのでダメージはわからないですが

感でHPが絶対たりないように感じ

急で孫悟空を利用しました。

しかし
f:id:kazutyan2000:20140412225755j:plain

進化した^_^

すると

三蔵法師どうやろうか⁇

パーティーが組めない

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイだから
孫悟空をセイレーンに変えて挑みます。

明日は

動画にしてupしたいと思います。

では
Today is Kazutyan's point55.
ちなみにゴットフェスの結果は
f:id:kazutyan2000:20140412230216j:plain久振りのハズレ
まあ
ムラコレで大喬小喬がでたからいいや