kazutyan2000's diary

日常生活です。

課金してぇ〜

   どうも皆さんこんにちは。
最近大喬小喬ばかり使っているkazutyanです。

しかし、問題発生
なんと火力は不足していないが
f:id:kazutyan2000:20140503155952j:plain
HPが低い

フレンドはレベルMAXの大喬小喬なんですけどHPが全然足りない

ステータスを確認してみると
HP1989+2
攻撃力1098+8
回復力563+4

エキドナ
HP1116+3
攻撃力1165+10
回復力618+5

ヴァルキリー
HP2222+4
攻撃力1203+5
回復力602+5

ヴィーナス
HP1936+8
攻撃力1028
回復力524+1

HP2266
攻撃力1117+5
回復力568+1

F
大喬小喬(だいたいの目安)
HP2415
攻撃力1221
回復力641

合計してもHPは
11954

ゼウスディオスの先制
15000ぐらいだったはず

あと300くらいはサンダルフォンのレベルアップでなんとかなっても3000ぐらいHPが足りない‼︎

そこで
HP+99×3

作ろうと思ってネットを見ていたら

こっ、これは
f:id:kazutyan2000:20140503161305j:plain
プっ、プラスが落ちやすいゲリラだって‼︎

なんてタイミングがイイんだ

それではHP+99を振る大喬小喬パーティーのメンバーを決めよう
  1. エキドナ  イシスパーティーでもコンボ系でも使うレギュラーメンバー
  2. ヴァルキリー  なんか297まであげたい
  3. 大喬小喬  これもヴァルキリーと同じ理由違うとすれば可愛い下にいる動物がf:id:kazutyan2000:20140503161847j:plain画像制作が雑ですみません
以上  上記三体が候補です。
チーン

三体作るのに必要な+は297個

毎週月曜日に10個ずつ集めたとしても約30週間かかる

つまり210日くらい?

そして+には
HPと回復力そして攻撃力にもあるから確立は3分の1

う〜ん

緊急時はサンダルフォンのスキルで誤魔化そう‼︎
Today is Kazutyan's point50.
今日から+集め

そしてkazutyanプロジェクトの続きをしようと思います。

明日はヘラベオークかな⁇

だとしたら地獄級をkazutyanプロジェクト3回戦に

やっぱりゼウスは最後でしょ

それかアテナ

やっぱりアテナかな
「終わりにしましょう」
を聞いてから倒したい‼︎