kazutyan2000's diary

日常生活です。

進化の時がやってきた

   どうも皆さんこんにちは。
不定期でYouTubeの動画を更新しようと考えていたkazutyanです。

さっそくですがもう観ましたか⁇

何をって

簡単簡単それはこちら

ついに私

YouTubeで定期更新を始めます。

週1で日曜日

内容はなんと
「降臨ノーコンチャレンジ」
最近思うのですが
kazutyanプロジェクトって

降臨とか全部クリアーしたらどうなるんだろう⁇と思い

急遽新アカを作成しようとすると

ちょっと編集するだけだし

YouTubeで定期更新しよう‼︎

と珍しく決意

そして制作されたのは

になるわけです。

詳細はこちら


一応動画内で言っている通り定期更新ではヘライースの地獄級ノーコンまで行います。現時点では

そしてフレンドは本命のkazutyanデータとはフレンドにならずに冒険者から行います。もしかして降臨の時に募集するかもしれませんが

さらにリセマラ
リセマラは行いません。

「そんなことより本日のkazutyanプロジェクト3回戦どうなったわけ⁇」

13時くらいのTweetをご確認ください😅

それは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point50.
定期更新大丈夫なのか?

そんなことよりオロチの使い道なんだ