kazutyan2000's diary

日常生活です。

パーティーはこれだ

    どうも皆さんこんにちは。
4/28(月)に初生放送に挑戦すると思われるkazutyanです。

いよいよ明日ヘラ•ソエルですね‼︎

そこでヘラ添えるの攻略パーティーを多分確定しました。
実力は折り紙つき
こんなことも
f:id:kazutyan2000:20140426215146j:plain
こんなんだって
f:id:kazutyan2000:20140426215159j:plain
一撃で倒せちゃう

紹介しましょう

ヘラ•ソエル予想攻略パーティーは
f:id:kazutyan2000:20140426215240j:plain
大喬小喬(キンヒカ)パーティー

サンダルフォンだと10バトルあるけど

全て一撃で倒して
スキルがためられず死亡

キンヒカだと

スキルが貯めれても
HP不足で死亡か道中のモンスターで削りきれず死亡

どのみち詰んでいる

それなら
BOSSを一撃でたおそう

と思って
キンヒカを投入

ネプチューンとか来たら
防御力を貫通できずに死んでしまいそうだけど16倍ならなんとかなる

ちなみにヘラソエルはスキルやリーダースキルが弱いので2回だけ挑みます。
初見と生放送だけです。

14:00からの降臨5本連続は
女神降臨  地獄級をチャレンジ

多分友達のkeigo7120は
生放送するのかな⁇
Today is Kazutyan's point70.
多分なんとかなる

エンハ無しでノマダンヘラを倒したこいつらなら