kazutyan2000's diary

日常生活です。

変更

   どうも皆さんこんにちは。
昨日のブログでヘラソエルをクリアーするためのパーティーを発表したkazutyanですが

パーティー変更

エンハ要る⁇

正直に言っちゃうとノマダンのヘラはエンハ無しでクリアーできるんですよ。

となるとステータスのいい光のモンスターでもいいか‼︎っていう感じになって

kazutyanプロジェクト
  1回戦    ヘラ•ソエル地獄級  初見チャレンジ
f:id:kazutyan2000:20140427200938j:plain
f:id:kazutyan2000:20140427200953j:plain
楽勝やった‼︎

ドロップせんだけど

もちろんノーコンです。

kazutyanプロジェクト一回戦突破

ちなみに超会議にて
お馴染みの
マックスむらいさんが

なんと

超地獄級を1コンクリアーしました。

その結果
魔法石4個
それに久振りの
たまドラ4体をプレゼント^o^

さらに降臨の連続チャレンジで見事
女神降臨とゼウスディオス降臨そしてサンダルフォン降臨の超地獄級をとうふさんとコスケさんがクリアー
計3個の魔法石になりました。

トータルだと
魔法石が7個
たまドラが4体になりました。

あとゴールデンウィーク中に新降臨系ダンジョンでゴッドラッシュが開催される模様スタミナは99そして難易度は

絶地獄級らしい

絶地獄級>超地獄級>地獄級
↑難易度の順番

そして出現条件あり

ノーマルダンジョンのあるところをクリアーしていないと出現しない模様

天元なら挑戦不可能しかし航路ならクリアーしたからけど絶対挑まない

無課金にとってスタミナ99は厳しい
Today is Kazutyan's point100.

明日のツイキャスでの降臨チャレンジは中止させていただきます。しかしその代わりにパズバトとコラボ地獄級とパズバトのコラボガチャの様子を撮った動画をのちにYouTubeのチャンネルに投稿します。