kazutyan2000's diary

日常生活です。

お久しぶり Part2

     今回は水曜日の部です。

水曜日は

病院行ってきました

もちろん部活は休みました。

行ったのは整形外科です。

腕のレントゲンをとってもらいました。

その結果

骨に外傷は無しでした。

派手に落ちたけどよかったです。

正直に言ったらかなり腫れてました。

そして病院の待ち時間に
画像を撮り忘れたんですけど

ワルりんをゲットと進化させてましたそしたら16体デカができました。

こんぐらいしかやってない降臨は挑む気すらなかったそもそもなんだっけ

忘れました

あとSu-penが欲しくなったんでappbankのオンラインストア観てました

以上水曜日の部です。

木曜の部以降は午後から書きます。