kazutyan2000's diary

日常生活です。

お久しぶり Part1

    どうも皆さんこんにちは。家で起きた事故⁇のせいで(言い訳ですが)ブログ更新が1週間くらいできなかったkazutyanです。

さてまず
火曜日の部から

さて何があった

思い出せない

思い出しました。
火曜日は確かサタン降臨
私ロビンで行って参りました。
と言いますのもロビンで行ってないのにロビンで行けるなんて言ってバカじゃないの...と自分で自分に怒っていました。なので

ロビンでノーコンやってきてやる‼︎


いざ
決戦の時

f:id:kazutyan2000:20140329080632j:plainノーコン成功

正直80倍で瞬殺でした。

やっぱりサタン降臨のポイントは
スキルだめより
高倍率を出すことですね。

結局僕が初サタンノーコン時に書いた攻略は自分で必要ないと判断されました。

しかしクシナダの場合だとやはり僕が書いた攻略のように行った方が楽でした。
クシナダだとどうしてもコンボが16コンボまで続かないと80倍なんて行かないのでそこは、可能性を高めるためにやりたいです。    何を⁇

そして家で火曜日のブログネタをゲットしていると塾に移動の時間がやってまいりました。

さっそく
ツル

ドンドンドンドンドン..
「痛って〜〜〜〜」

階段で落ちました

これが事故です。
これが火曜日の出来事
火曜日の日記     終了

「腕が〜〜」