kazutyan2000's diary

日常生活です。

実力

    どうも皆さんこんにちは。
ロビン×アヌビスで無理やりディオスをクリアーしたkazutyanです。

さっそくですが
チカ最高〜

じゃなくて
まぁそれもだけど
5/19のブログ更新は用事があり行えません。

そして本日は

実力を測る

挑戦するダンジョンは
f:id:kazutyan2000:20140507211337j:plain
ディオスだと

そして大喬小喬パーティー

しかし、HPが15000くらいにならないので先制で負け確定

なんて思った奴

サンダルを見直せ‼︎
ダメージを35%軽減じゃねーか

復習

前回のディオス挑戦時

ヘラをまさかのワンパンで倒してしまいます。そしてクシナダのスキルを使い忘れて先制で1コンしました。


まぁ今回は2ターンなんで大丈夫でしょう

HPが15000ないので2Fでスキルため

そして一気に大放出だったのがなんと

サンダルのスキルを使い忘れるどころか
f:id:kazutyan2000:20140507211802j:plain
やっちまった〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

実力はこんなもん
新規データでkazutyanプロジェクトを行うのはあと何年後かな⁇
Today is Kazutyan's point130.
負けてしまったけど課題が見つかって良かった。
大喬小喬の可能性はどこまで広いんだろう⁇