kazutyan2000's diary

日常生活です。

チェックメイ...

   どうも皆さんこんにちは。
パズドラのドラゴンボールコラボの改級にムカついているkazutyanです。

さぁ本日もやってまいりました

スタミナ50

もちろんドラゴンボールコラボの改級に捧げる

10分後

「ギニュー倒した〜今からフリーザとの4連戦」

さらに10分後
フリーザの第2形態撃破」

その3分後
「ゲームオーバーww」
またしても、第3形態で死亡

そして、殺された技は
「どぉれちょっと拝見•••」
   •
      •
         •
   見
       で
           死
               ん  
                   だ

そもそも大喬小喬で勝てるのか?


そこから疑問

大喬小喬のいいとろこ
  • 最大火力が大きい
  • 倍率の条件が低い
  • 回復力が高い
大喬小喬のわるいところ
  • HPが回復染めだと低い
  • 常時火力が低い
  • スキル封印がくると即死亡
この第3形態が先制でスキル封印3ターン使って来て

その後、拝見されて死亡

これが

連鎖して

悪循環となっている

これを対処する方法それは

イシスで挑む

と考えたのだが

それだとBOSSが倒せない

これは勝ち目がないww

でも一つ方法があるそれは
HPをあと1050以上  上げる
そのためにはプラスが105個必要もしくは
Levelをupさせる

てなわけで今からプラマラ頑張ります。
Today is Kazutyan's point20.
俺は信じている大喬小喬に不可能がないことを