kazutyan2000's diary

日常生活です。

チカ最高すぎる〜

    どうも皆さんこんにちは。
GWの宿題がまだ終わっていない駄目な人のkazutyanです。

なのに
ふざけまくる動画撮ってました
今回はパズドラガチャ回してみたですが

それは動画の方でご確認ください。

そんなことより
スタミナ99

無課金にはとてつもない時間が必要とされるスタミナ

そして

奇跡が
f:id:kazutyan2000:20140506200655j:plain
一体残し成功

内心では勝ったと確信していた
「魔法石ゲット‼︎」

しかし、楽しい時間は一瞬にして消えていった
f:id:kazutyan2000:20140506200807j:plain
画面に映るこの9文字が示すもの
GAMEOUER=負け

そして魔法石は
12個に

そこからもう意識がなくなったように感じた


こんな動画を編集せずに投稿した

すると
f:id:kazutyan2000:20140506201031j:plain
なんだまた銀か

ハァ

ティンニン欲しかったなー

んっ
チカ

チカ
チカ

よっしゃ〜

こんな理想が思いついた
チカは進化後覚醒MAXでスキブを1つ持つ

そして、天元をクリアーできなかった
最大の理由それは
高い高い壁(防御力)

どれだけがんばっても相性の良い属性しかダメージを与えられなかった

しかし、

1ターン目からクイックボムが使えれば
高い壁が
あの
10万の防御力が
5万に
下がる

すると
6ターン居ないにゼローグの400万を削るだけ

そしてさらにチカは回復タイプ

天元をイシスでクリアーできなかった際

大喬小喬にもチャンスがある‼︎

つまりまだ勝ち目がないダンジョンは
テクニカルの最後ファガンのみ

Today is Kazutyan's point100.
スタミナ99は
魔法石○○個もの価値を生み出した⁇のか

天元に次挑むのはいつになるのか⁇

そして新規データはどこまで進んでいるのか⁇

さらに
全く手をつけて居ない宿題は5/7までに終わるのか⁇
↑は超絶関係ないな

何が起きるかわからない

そして明日の記事はなんなのか?

それは誰にもわからない