kazutyan2000's diary

日常生活です。

無課金の極意それはない

     どうも皆さんこんにちは。
運極作成中のkazutyanです。

さぁ、今回は
かぼちゃ狩りのお時間がありました。

前回のかぼちゃ狩りでは
たったの五体(まぁ、オーブ使わなかったんで

まぁ、今回は10体ぐらいとって

運極にちかづこう

「おいおい、お前待てよ」
「お前忘れたのかあの日を」

よく見てみろよ
運極作成予定
一位ダークドラゴンだろ

ここで皆様にお知らせがあります。
ダークドラゴンの運極作成は
友達との共同作業になります。

個人での運極作成は
一位ジャック
二位ジャック
三位ジャック

ですので

オーブを3コだけ使って
6回だけ回しました。
結果はこんな感じで
  1. スピクリノーコンで3体
  2. ノーコンで2体
  3. スピクリノーコンで2体
  4. 死亡
  5. スピクリノーコンで2体
  6. 死亡
でした。
気持ちよかったのは
f:id:kazutyan2000:20141215223408j:plain
この時、
ずっと三体以上落ちてスピクリノーコンできれば

最高でも33回で済むのに( ̄^ ̄)ゞ

ってな感じで
今回はで
ジャックのラックは14になりました。
あと85体

そして、使用したオーブは3コになりました。
Today is Kazutyan's point45.
まだまだ、クリアーできない時があるのでターンの調整を頑張ります。
気が遠い(´Д` )