kazutyan2000's diary

日常生活です。

「勝つためにはこうするしかないんだ」

 どうも、皆さんこんにちは。
運極は何を造ろうかと迷っているkazutyanです。

 今回は前回予告した通り
フレンドガチャ限定モンスターの☆5 ストライクJrのタスカンを目指s

さない

今回は
お悩みコーナーです。
今回のお悩みは
「運極はなにを、作ろう?」
実は最近
相性の良いダンジョンなら
一応ターン調整すればスピクリノーコンできる用になってきたんですよ。
なので、そろそろ運極の作成に入って行きたいと思います。

スピクリノーコンできたダンジョンは
一寸法師
・メデゥーサ
エメラルドドラゴン
・ダークドラゴン
・沖田
・ジャック
ヒュドラ

まぁ、安定はしないんですけどね。(ほぼ、のこり1ターンクリアー

正直に答えよう
すべて重力が弱いもしくはない所です。

だって、重力が居ないもん
だから、
個奴を速攻で作った

f:id:kazutyan2000:20141203202931j:plain

かわええな
かわええ
可愛い
kiwaii

そして、アンチ重力バリア反射

見てください
この
アンチ重力の少なさを

f:id:kazutyan2000:20141203203004j:plain

「・・・」 (育ててないだけだろそれ
そういえば
ラプンチェルって神化でアンチ重力じゃなかった

えっと…
じゃあ本題に戻ろうか(だってヴァニラ2体集めんのめんどいしワープ多いもん

さぁ、
個人的には、
ダークドラゴンかジャックかな~って思うんですよね
ダークドラゴンは簡単だし
ジャックはゼウスと相性がいいので

結論
初運極(目標)
 「ダークドラゴン」
にしてやって行きたいと思います。
Today is Kazutyans point80.