kazutyan2000's diary

日常生活です。

クリスマスそれは悪魔か天使か

    どうも皆さんこんにちは。
クリスマスがあまり好きではないkazutyanです。


さぁ、近くなりました。

何が⁇(´Д` )

クリスマスだ

非リアの宿敵
クリスマスだ

しかし、これを忘れてはいけない
 
非リアでもゲーマーには優しいクリスマスの企画をしてくれる運営

そうだ。

非リアの民よ

三次元のほぼ全てがリア充で仕上がっているのに

二次元は常に非リアの我々を歓迎しているではないか

そうだ、忘れてはいけない。ゲームの運営がわざわざクリスマスのために
この我々非リアが苦しむクリスマスのためだけに

わざわざクリスマスイベントとと言う名の嫌なクリスマスを感じずに済む祭りを開催してくれるではないか

ならば、やっぱりゲームだね
Today is Kazutyan's point120.
クリスマスってよくよく考えると
冬季講習じゃん
リア充歓迎なかった
#学生あるある