kazutyan2000's diary

日常生活です。

カエル嫌いけどチョウチョ欲しい

    どうも皆さんこんにちは。
虫が嫌いなkazutyanです。

さぁ、今朝⁇まぁ今日からカエルさんが
やってまいりました。

なんといっても、モンスターBOXの都合上一度消されてしまったので

クイバタとトニー先輩の神化のために
計5体必要なんですけど

まぁ、せいぜい三回以上回りたくない

だって、カエル気持ち悪い
f:id:kazutyan2000:20141210205446j:plain
舌長すぎてキモいから

だから、
レチリを持ってスピクリを狙い
カエルをすぐさま除去しようとすると

まぁ、なんということでしょう。
スピード
ノーマル
ラック

全て
亀ではありませんか。
(すみません。朝だったんで画像悪れました。)

なので、今回は三体だけでガマンしてあげました。とりあえず今日は

Today is Kazutyan's point21.
カエルキモい

さぁ、今からティガー捕獲大作戦行ってきます。