kazutyan2000's diary

日常生活です。

真面目じゃ世の中生きていけない

     どうも皆さんこんにちは。
真面目にコツコツと地道に生きてきたkazutyanです。

よく考えてみるのだ
なぜ、我々無課金の者はオーブや魔法石でガチャを引くのか?

強いモンスターが欲しいか?

じゃ、ガチャを引けばいい
ただし、それが通じるのはパズドラの初期だけだ。

中級者以降が考えることそれはスキル上げだ(パズドラな

中級者以降が考えることそれらラック極製作だ(モンストな

そうだ、我々無課金はアプリ内課金のアイテムをガチャのために使っていないか?

例えば、モンストでオーブを注いでラック極を作ったとする

そしたら、どうなる
その後、もっと楽しいモンストLIFEを過ごせないか

パズドラでめんどくさいモンスターのスキルマを作ったとする。なんか嬉しいだろ


そうだ、運極製作はオーブを注いで短期間で作り上げないとダメなんだ

だから、なんであんなにガチャ引いたんだ

と思わされた夢を昼寝でみました。怖かったです。
Today is Kazutyan's point56.
f:id:kazutyan2000:20141216213119j:plainティーガーかわいい( ̄^ ̄)ゞ