kazutyan2000's diary

日常生活です。

忙しい忙しい

     どうも皆さんこんにちは。
すぐに行動しないと気が収まらないkazutyanです。

さぁ、今回は

貴様と言う彫刻を狩ってやる

ということで。

友達もミケランジェロが必要だったので一緒な行ったのですが。

全員入ったと思って挑戦したら1人置いていかれました。

そして、ホストをしていた人が2番目にしていたモンスターがディルロッテだったので

クリアーすら諦めたのですが
f:id:kazutyan2000:20141217222453j:plain
ディルロッテ最強伝説更新されました。

ディルのドーピング後

ヘラクレスでBOSS弱点200万ダメージからのクシナダは楽しかったです。

何回かやって2体落ちたので


そして


タスはもう一体に攻撃タスが

あと225振ってからキャッチします。

なんか今日も疲れた

Today is Kazutyan's point80.

あと、天狗も究極初めてクリアーして

二体ゲットしました。


今年もあとわずか何しようかな

(=´∀`)人(´∀`=)