kazutyan2000's diary

日常生活です。

これは運命だったのだ


     どうも皆さんこんにちは。
ヨルムンガンドイザナミをクリアーしようとしているkazutyanです。

さぁ、先日
イザナミが降臨していました。

そして、塾だった

そこで、奇跡がおきた


なんと、その時同じクラスにイザナミクリアー済みの人が

2人いたんです。
その人達は
クイバタとテキーラ

もちろん、マルチで

あとわずか1人足りなくて
運任せに塾でマルチ募集

名前をオーダーにして
テキナポよろにして

メンツが揃った
授業中になったので
仕方なく
落とさせていただきました。

同じクラスの人には許可を貰ったんですが

知らないテキーラの人は時間になったら消えて行きました。

そこで、休み時間を使って

指示を貰いながら
位置調整やゾンビ倒したりスキル貯めたりして
f:id:kazutyan2000:20141221131523j:plain
テキーラの位置が最強
Aさん「これはマッチじゃね」
Bさん「マッチじゃなくてもクリアーはこのパーティーで楽勝だから下手に狙うより下に配置したほうがよくね」

結論は俺に委ねられた

俺氏「決まるか決まらないかじゃない」
決めるんだよ‼︎

これを決めれば
弱点マッチでゲージを何本か飛ばせる

俺氏「決まれ〜」
f:id:kazutyan2000:20141221132340j:plain
決まったー

まさかの637万ダメージ
濃い青から緑ゲージまでに吹っ飛んだw

ここからはテキーラの砲台で
f:id:kazutyan2000:20141221132510j:plain
からの
f:id:kazutyan2000:20141221132529j:plain
落ちたー

結論テキーラがいればどうにかなる
あと、マッチ

Today is Kazutyan's point120.
初クリアーで初ドロップ育成して友達と一緒にクシナダとって行きたいな

その前にソロでイザナミクリアーしたい