kazutyan2000's diary

日常生活です。

徳川くんあなたにはパーティーを脱退していただきます

    どうも皆さんこんにちは。
いつもタイトルが関係なくてすみませんのkazutyanです。

さぁ、オルガですよ

難しいです。

特に、ダメージ減少と重力バリアの連発が個人的に厳しいです。
ですが
f:id:kazutyan2000:20141221202539j:plain
ここをクリアーするためには
f:id:kazutyan2000:20141221202556j:plain
このパーティーじゃダメなんだ

徳川が
  • HPが低い
  • 攻撃力が低い
使い物にならない

ここをクリアーするためには
新しい
アンチ重力の貫通が必要だ

そうだ、
オルガだ

神化で
ゲージ 回復s アンチ重力

進化だと
神キラー
ゲージ  アンチ重力

そして、どちらも貫通

ステもバランスタイプなのでタスを振れば使える

進化だと難しいと思うけど神化なら

通用するはずだ

ということで

オルガの究極に挑む
パーティーは
  • ジャック
  • リボン
  • マーリン
  • 伝説の妖刀ムラサメ
ポイントは重力で固めて
ホーミングを放つ

オルガは、めちゃくちゃむずい
だが、俺は頑張った

その結果は
f:id:kazutyan2000:20141222201852j:plain
3コンしてノードロップ

そして、こうなったら
トニーを作るか?と思ったが
育成してない

デスアークが足りない
そんな時間がない

経験値がない=不可能

だから、SOSだったので
連れて行ってくれる優しいお方を探したところ
連れて行ってくれました。

そして、見事ノーコン

ラックも引きました。


あとは、サンタクロースを2体引くだけ

Today is Kazutyan's point80.

オルガめっちゃ強かったけど雑魚処理さえすればどうにかなる

あと、友情コンボ強いテキーラとかかな⁇


まぁ、おりょうがいたらどうにかなる

(=´∀`)人(´∀`=)