kazutyan2000's diary

日常生活です。

遂に完成しました。

 どうも皆こんにちは

あけましておめでとうございます。kazutyanです。

 

さぁ、年末年始の更新がおぼそかになってしまってすみませんでした。

 

ということで今年も通常営業を再開していきましょう。

 

まぁ遂にこのブログも一年が経過しました。

 

そんなことより、

モンスト大成功確率が大アップですよ。

つまりストライクJrにストライクJrを合成させる

ってことで遂に完成しました!!

 

すこし、まえのブログですかストライクJrのタスカンの四分の一つくいったんですけど

それはこちら

何度回せばいいんだよ - kazutyan2000's diary

 

大成功確率が通常の時に合成したので一回しか大成功しなくて進化後の半分のタスしか触れてなかったので、

 

「タスの巣窟」発動 注意 塾や家の人にもモンストをいれてもらいました。

そして再び四分の一を作って

 

ここで大成功しなきゃいつ大成功するんだよ!

 f:id:kazutyan2000:20150104182917j:plain

じゃじゃ~ん

遂にタスカンしまし。

モンスト史上もっともタスカンがめんどくさいやつw

Today is Kazutyans point 120.

さぁ、とりあえず年末年始で引いたガチャで出た星5

f:id:kazutyan2000:20150104183248j:plain
  • 白雪姫リボン
  • コルセア
  • 織田信長
  • フィリップ金光
です。
白雪姫リボンは少し前のモンコレですが報告してなかったので

コルセアと織田信長
大晦日獣神祭で
10連でコルセアがシングルで2回引いたら
確定演出で織田信長がでました。
あと、レビィアタン

フィリップは元旦のシングルで
確定演出なしででました。
進化していいわくわくの実を食べさせる。

ちなみに、アラジンは通常進化にしました。とりあえずイザナギをゲットするまで