kazutyan2000's diary

日常生活です。

お疲れ様でした。

    どうも皆さんこんにちは。
明日は10連ガチャを引くので今年の振り返りをするとしたら今日しかないkazutyanです。

さぁ、今年一年間お疲れ様でした。
今年は、初めて継続的に何かできた年なんじゃないかな⁇と思います。

このブログもあと2日で一年になるし

まぁ、四ヶ月分くらい更新してないんですけどw

いろんなゲームしたり生放送見たりしてこの一年は過ごせたんじゃないかなと思います。
来年は受験生になるのでブログの更新も今よりずっと少なくなると思います。

まぁ、現在のところでは
2015年の7/30日までは続けて
8/1からは週一などのペースで更新していきたいなと思います。

まぁ、来年も元旦から更新する予定なんで4649だぜー
Today is Kazutyan's point2014.

パズドラは魔法石が10コ必要だったんですけど17コあったんで
ドラゴンボールガチャ引きました。
f:id:kazutyan2000:20141230135731j:plain