kazutyan2000's diary

日常生活です。

minecraftしたい( ̄^ ̄)ゞ

    どうも皆さんこんにちは。
なんだか最近忙しい⁇と感じるkazutyanです。

さぁ、minecraftがしたいです。
特にMODを入れまくりたいです。
そこに影MODを入れたいです。

さぁ、どうすればいいでしょう。

答えは簡単

造ればいい(^O^)

少しマニアックですが

影MODでSkypeで通話などを一気にすると...

  • GTC770以上   もしくは HD7970以上
  • CPU corr i7 -4770以降
  • メモリー 8GB以上
は必要

( ̄^ ̄)ゞ意味がわかんねーw

だから、買おうと思ったけど
13万円軽く超えるなw

だから、作ろうと思ったけど

調べたらめっちゃ高くなったどうしよう
( ´Д`)y━・~~

まぁ、そんなことより
モンストの董卓

これ読めますか⁇

董卓(とうたく)ですよ

でそいつのラックがついに

f:id:kazutyan2000:20150111162706j:plain
ジャジャーン
ラック極に
あと49体

明日は8:00-12:00までの4時間降臨するのでみんなで回したいと思います。


目指すは今月中にラック極にしたいです。


Today is Kazutyan's point68.

あと49体だけどこのダンジョンドロ率悪いからあと40回以上回す必要がありそう。

( ´Д`)y━・~~まだまだまわさんなんな