kazutyan2000's diary

日常生活です。

引きが悪くそれは後味よく終わろうとしたからだ

 どうも、皆さんこんにちは。
自称up予定の動画を撮りながらガチャを引くと結構良い奴がでるツイてる人間kazutyanです。

 さぁ、先日の動画見ましたか
あの、ガチャ運

まだ、見ていない人は下のリンクからご覧ください

モンスト実況part2 「モンコレ」 - YouTube

まぁ、神化してツクヨミに連れて行きたいです
まぁ、無理だけどね

そもそも、神化素材が集まんない
問題なのは、
メデゥーサですよ
だって、究極いけるメンツが居ないし
居たとしても、ゲージミスるもん
こんな風に

f:id:kazutyan2000:20141129091917j:plain

あと、二体もメデゥーサ必要なんですよ。

次回の降臨は明日何ですけよ
学校なので無理とかひどい

まぁ、タスカン予定なんでまだまだ、時間がかかるんですけと
神化後のレベル極ぐらいなら
再来週ぐらいまでにやりたいな

次回
kazutya Jrタスカンをめざそうとする (嘘です多分