kazutyan2000's diary

日常生活です。

悩みますねぇ〜

 どうも、皆さんこんにちは。
自称とってもステキなYouTuberのkazutyanです。

さぁ、今回はタイトルの通り迷っています。
まぁテスト期間はいろいろと悩み事が生まれるのは皆さんご存じの通りなのですが

そもそも、
テスト勉強を、する事は必要なのか

だって、良い点数が採りたければ
普段から勉強しろよ
「おまえは普段からゲームしかしてないだろ」

じゃあ宿題しろよ
「学校に比較的早めにいって宿題してるのはどこの誰だよ?」
答え 俺氏

だって勉強なんてつまらないじゃん。
なんで、好き好んで勉強しないといけないんだよ

だがしかし、
これだけは、忘れてはいけない

テストの一週間まえになると
部活がなくなる ここ大事

部活がなくなる ここ大事

大切なことなので二回いいました。

確かに部活はおもしろいし楽しいこともありますよ。
けどね
ゲームと部活なら
100%ゲームを優先したい時があるでしょ。

テストがあれば、一週間前は睡眠時間さえけずれば

study and play gamesが成立するんですよね

皆さんも味わっているでしょ

中学1年の一学期に

目標に部活と勉強の両立って

事実帰宅部以外はむりですwww

だって、部活で疲れてその後夕食を食べてお風呂に入って
その後テレビ見るでしょそしたらもう8時くらいでしょ
そこからゲームしてゲームしてyoutubeの動画みたら
もう10時何処に勉強する時間が存在してますか。

「ゲームの時間削れよ」

でしょ、
勉強の時間はない
つまり、勉強できるテスト週間でも、
スケジュールを変えないと
部活の1~2時間しか勉強は出来ない

しかも、勉強は普段してないから

そもそも、勉強するきすら沸かない
そしたら、

テスト週間=普段日頃の疲れを癒やすゲーム週間でしょ
ハイこれ決定
Today is Kazutyans point10000.

久しぶりに素晴らしいことを書いたらつかれた。
やっぱり、ゲームしよw