kazutyan2000's diary

日常生活です。

まぁ、人徳ですかね

   どうも、皆さんこんにちは。
まぁ、ちょっと今日は先日のお話でもどうかな。

    11/26(水)のこと
俺はツクヨミが闇の超絶だと知って張り切っていた

はぁ(´Д` )
闇の超絶

俺のモンスターBOXは光が固まってる

これは

行ける(確信^_^

結論
  

だって、
1fでパーフェクト以外突破不可なんて知らんだもん

後日

超絶有名なモンスト攻略YouTuberの方々が動画でキーモンスターをつまり攻略の鍵を握るモンスターを口々に言った

そのモンスターは
((((;゚Д゚)))))))
白雪姫リボン持っとるがな

しかも、ヴィシャス持ってないから神化してないがな

さらに、保険で
マーリンもおるがな
一つだけ言っておくが
回復役じゃない
ホーミング担当だいいな良い子か悪い子のみんな

こっこれは
俺のために作られた超絶クエストなのか?

そして、今日
再びツクヨミに挑んだ俺は

負けた

ゲージを一つも越えられず

だが、このツイートを見よ

まだ、燃えている

燃えている

燃えている

そうだ、

クリアーできなかった問題点

  1. エンシェントリドラとマーリンが反射なので雑魚の処理が厳しい
  2. フレンドにナポレオンがいなかった(´Д` )
  3. ダメージウォールを考えてなかった
この3つが
俺を強くする
なので

今度の挑戦パーティーは
  • マーリン(神化)
  • 白雪姫リボン(進化)
  • 徳川家康(進化)
  • ナポレオン(進化)
号令系が多い方がいいんですけど
居ないからいい

緊急時はマーリンssからの
白雪姫リボンのssで押し切る

これは行けるな(確信

ツクヨミよせいぜい月から落ちないように頑張れよ

Today is Kazutyan's point120.

マーリンでマッチショット狙うのもありかな
まぁ、ここで一句
超絶は 
    たくさん亀が
            手に入る

じゃなかったらいいんですけどいいんですけどね。
ツクヨミ欲しいな