kazutyan2000's diary

日常生活です。

いつの間に

     どうも皆さんこんにちは。
更新おさぼり中のkazutyanです。

まず、ios8公開から更新されてなかった
(1回したけど)
訳なんですが

事実
まず、ios8にてはてなブログアプリの対応が間に合っておらず画像を入れられない。太字や見出しを付けれないURLを入れられない。
これらの理由から更新がおさぼりになりました。
事実
テストが近くでドタバタしてたから更新するのを忘れてた

さぁあなたはどちらが正しいと信じるのか

正確には両方合っているのだよ(≧∇≦)

実は

帰りの遅い日(10時に家着)が木、金、土と連続していて土曜日はなんとか更新できると思うのですが
木曜日と金曜日の更新がない
ということが発生すると思います。
なので、木曜と金曜のブログ更新はございません。
あと、稀にですが火曜もブログ更新をしない日ができてしまうと思います。

あとモンストですがやっぱり消してやり直そうと思います。

個人的にオーブをふざけて使いまくったと印象があったので
オーブを大切にして貯めていきたいです。

HPに書いたファイルファンタジーレコードキーパーの実況ですがなんとpart1の音声が消えました(O_O)

記録中にアプリが落ちてしまい
映像だけ残って音声が消えた