kazutyan2000's diary

日常生活です。

やっぱり、糸ってあるは

    どうも皆さんこんにちは。
非リアのkazutyanです。

今まで
正確には今日の13時くらいまで糸って存在しないと思ってました。  

でも、

よくよく考えてみると

糸がたくさんありました

例えば
f:id:kazutyan2000:20141005203952j:plain    
こんなパーティーができたのもその糸が関係してたのかな?って気がします。

しかし

f:id:kazutyan2000:20141005204038j:plain
こいつを再スタートのチュートリアル終了後のもらえたオーブで引いたガチャで一回目に読んだ記憶はない

なんと

なんと

なんと
白雪姫リボン当たりました

(リセマラはやっていません)
リセマラをしない理由それは
当ブログ及びホームページ共通ルール
「kazutyanの盟約」に引っかかるから

(「kazutyanの盟約」はkazutyanクオリティを求める上での規定をまとめた制作途中のオリジナルの盟約。決してノー◯ームノー◯イ◯の1◯の盟約とは関係ありません。)

話が逸れましたが
とりあえず、再スタートしたら
白雪姫が出てきてどうしようかめっちゃ迷ったっていうことでした(≧∇≦)

あと、モンストの実況プレイは
成立できるようになるまでお待ちくださいきっと、ゲームオーバーの画面を多々見ることになるでしょうw
Today is Kazutyan's point130.
これも糸なのか