kazutyan2000's diary

日常生活です。

やっと書けたー

    どうも皆さんこんにちは。
ios8のkazutyanです。

まず、先日9/18(木)

にios8の配布が開始されました。

そして、

撮影準備段階のiRecを使って初めての動画を撮ろうと思ったら

あれっ

iRecが起動しない

つまり

録画

不可


なの⁇


こういう時は

一度消して

再び、

インストール

基本の鉄板だね‼︎


しかし、

あれっ

インストールが開始されない(ios8の状態)

後から知ったんですけどiRecって日付けを9/17にすれば使えるらしいです。  


しかし、インストール出来ないから

意味がない

それどころか

新しいのを探さないと(O_O)

だから

探して

見つかった

apple非公式だから

自己責任でお願いします。
xRec

このアプリは非公式です

説明は避けますが

画面キャプチャーアプリです。

このアプリを使うと単体で画面の録画ができます。

それでは今日はこの辺で
Today is Kazutyan's point88.
画面キャプチャーはできて嬉しいけど
ios8ではてなブログのアプリ使いずらくなったからたまにPC更新の頻度が増えそうだな