kazutyan2000's diary

日常生活です。

やっぱフェスだわ‼︎

    どうも皆さんこんにちは。
先日の記事の題名でゴットフェスなんてどうでもいいと言ったような感じだったkazutyanです。

前持ってお知らせ

本日のブログは比較的に画像が多いため通信速度制限がかかっていたりするとめっちゃ読み込むのに時間がかかるかもしれません。

まず、先日のフェスがどうでもいいって言ったような感じの理由から
f:id:kazutyan2000:20140916212413j:plainirecを使いながらのスクショですが

見てよこれ

金きた〜と思ったら究極ファフニールですよ

ひどいよね

あと、銀きたらフェニックスナイトですよ


今回悪すぎだ〜

確かに前回もフェス限引いたり
前々回にも、2体目の二喬を引いたり
その前にもビックリマンコラボで
ヘッドロココ引いたりしたけどさぁ
もっと悪い人いるから

けどだよ

金きてテンションを上げさせといて

次の瞬間にガタ落ちだよ

で、

次の3000万ダウンロードのアンケートゴットフェスに向けて貯めようと思ったら
また、最終日に5コ貯まって
f:id:kazutyan2000:20140916213309j:plain
回したら、金来たの

けど、あんなことがあったら
素直にやった〜って思えなくて
卵が割れると

なんと

そこには

まさかの

まさかの

まさかの

まさかの

まさかn 「早くしろ

サクyじゃなくてカリンでした
f:id:kazutyan2000:20140916213526j:plain
やっぱり、ゴットフェスですね

でも、正直カリンの使い道ってなんだ
二喬の時と同じオチ
まぁなんとかなる
Today is Kazutyan's point60.

でこのヘラを倒した時のパズルが盤面で最良のパズルだったので

f:id:kazutyan2000:20140916213812j:plain
コンボは盤面で5コンボしかないけど
2wayのパーティーで
4個消し2コンボ
強化ようの塊
その他2コンボの計5コンボ

これなら、ヘライースくらいワンパンだわ