kazutyan2000's diary

日常生活です。

フェス?そんなことより...

   どうも皆さんこんにちは。
ゼウスをおじさんと舐めているkazutyanです。

昨日やってきた
新降臨ダンジョン
「ゼウス•マーキュリー降臨」

もちろんだが

初見は如何にゼウスといえども

舐めてはいけない

前回のゼウス初見チャレンジの時は

...

憶えてませんw

けど、二喬でノーコンできると期間が終わってからわかりました。

ゼウス系降臨ダンジョンノーコンへの応援歌
Part1

棍棒炸裂全能神(コンボ炸裂ゼウス)

さぁ さぁ 7桁ダメージ放ちましょう
どうせ ゼウスといえどもそのくらいの攻撃、受け流すはずだから

さー 震える指先止まらせて
もっとたくさんコンボを作り落としたら
金の卵を見させて〜

ズレてるしw

気にしない気にしないだけどw

しかし、三日間

ゼウスマーキュリーに挑戦しておりましたが







勝r じゃなくて 敗北

マーキュリーの顔すら拝めてない

問題は6フロアと1フロアです。

まず、相手は水だから

緑諸葛で行けば簡単じゃん

なんて思ったそこの君

1フロアでHP15⚪︎⚪︎⚪︎用意しないと

もしくは、天津飯のスキルMAXを用意してスキブを8個以上積まないと

スキレベが1だと、スキブ12個以上積まないと

死がまっております。

もしくは、
等倍で188万削らないと

フラグ乙です。

ならば、

多色しかない

もしくは、サラスヴァティのシリーズの神

もしくは、コンボ

まず、多色だと

6フロアでお邪魔を跳ね返さないと

死んだとは言わないけど

詰んだなw

コンボだとまず無理だな  

サラスヴァティ系の神だとわかんないな

今回のゼウスマーキュリーですが

とても、難しかったです。

正直、まだクリアーしておりませんw

正直、言うと

6フロア以降のモンスターの顔すら拝めてないです。

今回の降臨は非常に変換が多いし、ほぼ常⁇に水ドロップが落ちやすくなっているので

水のパーティー編成がいいのかな?多色以外の

水か〜

っか水ってほとんど居ないし

どうしよう((((;゚Д゚)))))))

Today is Kazutyan's point50.

まぁなんとかなるな