kazutyan2000's diary

日常生活です。

まだ見ぬダンジョンへ

    どうも皆さんこんにちは。
現在、意味がわからないモンストを進めているkazutyanです。

さぁ、本日も

モンスt ではなくて

当ブログの名物である

パズドラ

ですね。

いゃー

それにしても、

昨日は長かった

から疲れた😩

だから、今日は簡単に終わらせることを目標に巻いて行くぜ〜

さっそく、ですが

本日パズドラにまだ僕が攻略していていダンジョンがノーマルそしてテクニカルダンジョンに追加されました。

もう知っていると思うのですが?

ノーマルダンジョンに追加されたやつ
  • ヘラ降臨
  • 勇者降臨
  • 天空龍シーリーズ
  • 伝説龍シリーズ
の四つ

まだ、伝説龍と天空龍はラッシュ以外でゲットしていないので嬉しいです。

また、多分もう
天空龍ラッシュと伝説龍ラッシュは来ないのかな?

すると

No.719の翠天龍エンシュリオンの入手先がないので

なにかの降臨ででて来るのかな?

そして、話が随分とそれましたが
テクニカルダンジョンに追加されたやつ
  • ゼウス降臨
  • 機会龍シリーズ
  • 歴龍シリーズ
機械龍シリーズと歴龍シリーズは超絶ドラゴンラッシュに影響がありそうですが

多分、超絶ドラゴンラッシュはまた来るかな?


本日はさっそく

テクニカルに追加された

ゼウs  じゃなくて

ノーマルに追加された

伝説龍の1番最初である

火の伝説龍やって行きたいと思います。

10フロアもあるので

スキルだめが簡単なので

ギガグラ系が打てる

あと、元超級なので非常に簡単で

BOSSも全然硬くないので3ターン以内もし難しくても威嚇を使えば簡単にクリアーできます。


のはずが

舐めプで初挑戦を緑諸葛でいったら


道中で死にましたw

だから、少し怒って本気の

今、確実に弱いと言われている

二喬で潰してやる

と思っていたのですが

そこは、冷静に

Kazutyanプロジェクトの例のイシスで
f:id:kazutyan2000:20140908213832j:plain
3ターン湧きで威嚇そして、一回パズルをミスって3ターンで倒せたので

威嚇のところをヤ魔モトPにしても、よかったかな?意味ないけど(舐めプです。

次は、水の伝説龍今度こそ緑所轄で

あと、今週の金曜日はパズドラの公式ニコ生ですね。
 「ゼウスマーキュリー降臨」ですね
今回もたくさんの魔法石が配布される模様ですね。(たまドラも欲しいたまぁ〜)

あと、僕自身は用事のために9:30ごろからの挑戦になりますが

掲示板などの情報は見ずに

初見の状態でプレイして行きたいです。
Today is Kazutyan's point 85.
パーティーは何で行こうか?
吸収とバインドが怖い