kazutyan2000's diary

日常生活です。

復活~

 どうも、皆さん

 元気残量20%ぐらいのkazutyanです。

 

まず、夏休みのあいだほとんど(まったく?)更新ができなくてすみませんでした。

 

そして、夏休みが終わっても体育大会でめんどくさくて(いっていいのか?おい

 

写真が溜まっていくばかりで容量が大きくなりすぎて

 

の整理に困り

挙句の果てに

めちゃくちゃ苦労しました。

 

まあ、全然更新できていなかったタグであるモンスト(モンスターストライク)ですが、一度アンインストールしてました。

 

なぜなら、おもしろくない(真面目)

 

けど、昨晩

 

無償にまたやりたくなりました!!!

 

だから

 

市○と杉○sに教えてもらい

 

「モーツファルトがでるまでリセマラしろ」(即答)

 

わからなくて調べると

 

スキルでホーリング100とか

 

すご,,,

 

いの?

 

正直、モンストの強いと弱いの区別がわからないっす。ですよね~(モンストあるある)

 

正直、スピードとHPと攻撃力が高いと

強い

 

そこまではわかる

 

けど、反射と貫通

が全然わからない(いやいや、言葉のままだから)

あと、ラックそれと

 

なんで、星5が全然でないんだよ

 

だってさー

前回やってたときも結構回したけどさ

全く星5がでて来ないんだもん

パズドラは金が来たら星5以上確定でしょ

 

だけどさー

モンストは金来ても星4以上ジャン

 

で、まぁ勧められたから心優しいぼくが、仕方なく

 

再開した、わけですよ

 

リセマラは俺のプライドにかかわるのでやりませんでしたけどね

おれの盟約

  • ゲームは正々堂々とリセマラはしない
  • ゲームに不正はしない(イカサマはok)
  • ゲームは安全にクリアーしない
  • FPSでゆとりがあればとことん相手を精神的にいたぶるためヘッドは狙わない

以上 適当に作った「俺の盟約」

 

それじゃあこのへんで

TODAY IS KAZUTYAN'S POINT 75.

ながくなりながくなりすぎた