kazutyan2000's diary

日常生活です。

やっぱり、スマホに限る!

    どうも皆さんこんにちは。
基本、画像とかめんどくさいからスマホ更新のkazutyanです。

さぁ、本日は

パソコンを

買いm買われましたΣ(・□・;)

f:id:kazutyan2000:20140831204925j:plain

なんか、姉の機械音痴を克服するためらしいのですが

姉が全然使わないので

俺のものだー[確信(≧∇≦)]

ですがやっぱり

パソコン2台あっても

ブログの更新はめんどいから

スマホに限る



個人的にブログをパソコンで更新するとめんどい点
  • 画像
  • 部屋から出るのがめんどい
  • 起動が遅い
  • タイピングめんどい
以上の4つによってブログ更新はスマホで行われております。

「2つめってただのひきこもりじゃ(~_~;)」


けど、リフレクター使えるか(≧∇≦)

最初のやつだと重くてアウトでしたw

でも、やっぱり。

部屋で寝ながらスマホ更新のほうが楽や

Today is Kazutyan' s point 150.

緊急事態
バックアップのディスクが取れないw