kazutyan2000's diary

日常生活です。

解放?されたのか...

   どうも皆さん
おひさーです

kazutyanですー!

長い長い夏休みもあと少し‼︎

やり残したことはないか〜
1.ある
2.ない


自分は正直1のあるですね〜

この夏できなかったこと

  • 部屋の片付け
  • 一日6時間以上の睡眠
  • マンガを読みまくる
  • ブログを更新できてない
  • 成績が上がらない
  • 勉強してない
  • おやつ作ってない

「お前この夏一体何しとったん⁇」

この夏できたこと
  • 部活に比較的毎日行った
  • 課題が奇跡的に3日間で全て終わった
  • 某夢の国で遊んだ
  • 不二子f不二雄ミュージアムでジャイアンの写真撮った
  • ゲームした
  • YouTubeの動画見まくった
  • Twitterのサブの前のアカウントをABTVnetworkさんに命名してもらった(≧∇≦)
  • アニメ見まくった
  • 小説読みまくった
  • ラストノベルで興味を持ったやつ全部買って読み漁った(~_~;)
  • どっかの水族館でシャチのぬいぐるみ買った
  • 暗記パン食べた
いろいろやってたw

Aさん「いろいろやってたね〜」
Bさん「サボりだよね〜」
Cさん「ニートだよね〜」

よく考えると長いようで短い
夏休み

後半は課題や体育大会なので学校に行っていた人もいるんじゃないでしょうか⁇

二学期は実は1番長い学期だけど、行事がおおくて短く感じます。(~_~;)

しかし、二学期
つまり、秋

食の秋
スポーツの秋
読書の秋

まぁどっちかといえば個人的に
1位.食の秋
2位.読書の秋
3位.スポーツの秋

やっぱり、食は大事
秋の食といえば
「•••」
何も思い浮かばないΣ(・□・;)

まぁ、栗とかあるよね

秋は味覚で楽しむ季節⁇美味しいものを食べたら

見るのは厳しい現実

それは

ダイエット

まぁ、その時はその時で...
Today isKazutyan's point120.
夏が終わって秋そして冬が来る

もうすぐ熊もでてきますねww