kazutyan2000's diary

日常生活です。

パズドラで必要な成分それは...

   どうも、皆さんこんにちは。
注意
8/6~8/9の暇つぶしの休憩含む旅行の写真とかは何パートかに分けて動画にします。編集雑ですみません。

さぁ、女の子ガチャが復活しましたね。
回したのは4回

狙いは
  • フウ
ただ一人
もしくは、クロネorルカ

なぜなら、それは
いま、俺のモンスターBOXに
足りないものそれは

女子力です。

。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:kazutyan2000:20140813170707j:plain
そして、4回引いて出てきた
欲しかった⁇モンスターは
こやつのみ

しかし、
最終進化前のLevel48∑(゚Д゚)
進化前Level最大は50

すごい出かたですね。
あと、
ついに、500日ログイン達成しました‼︎
なので、モンスターBOXとパーティー紹介の動画とります。

ちなみに、私ごとですが、夏休み宿題だ全然終わってないし、あと10日で提出日なので、ブログの更新まで、手が回らないと思います。