kazutyan2000's diary

日常生活です。

トトじゃなくてソティスかよ

    どうも皆さんこんにちは
パズドラでじぶん好みのモンスターがいたらとりあえずゲットしたくなるkazutyanです。

遂に、明日
f:id:kazutyan2000:20140714210738j:plain
こいつらがやってくる

「トト&ソティス降臨」
21:00-スタート
公式ニコ生は20:00から

そして、この光の可愛い方

この人の可愛い

で、イラストからして
絶対、光の可愛い方がトトで

闇のアリクイみたいなのがソティスだと思ってたら

ムラコTwitterにて

可愛い方がソティス

アリクイみたいなのがトトでした。

たぶん予想だと
2体同時出現

そして、勝手な妄想ですが

どっちか高防御かな

あと、明日のニコ生は

公開が遅れました

実は私ゴットフェスを実は4回引いております。

そして、一回目
二回目
「氷の魔剣士」  (このあと挑戦したヘラの道中でも落ちたけどw)
三回目
「ねむり姫」
まだ、利用の方法が明確になっていませんが今後何かありそうです。

のここまでで終えるはずでした。

ですが、ここで重大なことに気がつきました。

「やべえ。アスタロトの使い道ない」

なんと、何気なくパーティーの形が見えたら育成を繰り返していると

木属性がとことん少なくそして、悪魔もとこととことん少なかった

なので、使い道がと迷っていると

あれっ、アルテミスがいる

これあとなんか木の列強持ちのモンスター引けば良くね

で、今回の裏フェスは木

ワンチャンあるね
四回目
ハズレでもこれが最後すると
メロドラ

・・・
f:id:kazutyan2000:20140714212026j:plain
全部レベル50設定だけど
強くね
スキブ7で
列強8

そして、ドロ強5って100%

余裕で強いよ
Today is Kazutyan's point80.
新たなる可能性

あと、明日のブログ更新は
23時を超えると思います。

ちなみに明日
初見で行きますが
パーティーはこちら

  1. 火パーティーf:id:kazutyan2000:20140714212411j:plain
  2. 二喬光と回復中心f:id:kazutyan2000:20140714212448j:plain
  3. 31.5倍の火力f:id:kazutyan2000:20140714212536j:plain
たぶんこのうちのどれかで初見は
プレーします。

ちなみに急に魔法石が20個もあって課金したんじゃないかと思われそうですが

チャレンジモードを進めてました

もちろん
オール赤ソニで
3ターンためてその後
陣連発