kazutyan2000's diary

日常生活です。

さーせんした

   どうも皆さんこんにちは
kazutyanです。

さっそくですが、一週間に渡る更新をサボってしまい申し訳ございませんでした。

言い訳と行きたいところですか自分のスケジュール管理に問題があったと認め言い訳はしませんからね。

絶対に明日からは更新してやる。

そういえば、
マイクラpeですが、
0.9.0以降増殖バグがiosだと確認されないみたいです。

残念ですねw

ゲームバランスを崩壊させてしまいますが

ですが、

pc版もなんだかんだ言って

コマンド使ってやれば

スポーンも作り放題だし、ダイヤとかもゲットし放題じゃないですか(怒)

うーん

この差の埋め合わせはどうしてくれるんだ(怒)
f:id:kazutyan2000:20140721213907j:plain
からのこれですか

本当に最悪ですね

ドロップしないとか

まぁしばらくパズドラは
宝玉集めぐらいかな

こっちのアップデートは7/29まで延期されたし•••

7/29

29

29(火)

本日、21(月)

        ↓本日
20.  21.  22.  23.  24.  25.  26.
27.  28.  29←アップデートの日

もうすぐやんΣ(・□・;)

しかし、まだモダコンは
f:id:kazutyan2000:20140721214311j:plain
Xデーのままか(~_~;)

ここでポイント

ネタの時期が被ると遅くなるもしくは忘れられる
または、偶然画像が見つかり

不定期ボツネタ集に含まれます

つまり、奇跡的に重ならないことを祈るのみ
Today is Kazutyan's point55.
なんでドロップしないんだよ

なんで増殖ムリなんだよ

なんでまだ情報解禁こないんだよ

なんでまだ夏休みこないんだよ

なんで周りにリア充が発生中なんだよ

なんでガリガリ君であたりがでないんだよ

なんで俺の部屋にクーラーがないんだよ

なんでアトピーなんだよΣ(・□・;)