kazutyan2000's diary

日常生活です。

延長なんて聞いてないよー

    どうも皆さんこんにちは
パズドラ完全無課金ユーザーのkazutyanです。

まず、おしらせから

14歳の挑戦中に僕のTwitterが更新されていたと地域の方から学校に連絡があり、
説教を受けてました。

ですが、ご安心ください

流石に、事業所(消防署)でTwitterを更新する勇気はありません。

だって、僕のフォローしている人だいたい僕の見ているアニメ好きな人とかですよ。周りの野球とかサッカーとか陸上の連中に見せたら絶対引かれます
そんな事故は防ぎたいしかし、挑戦の実況をしたい

そんな考えから僕が行った軽はずみな行動は
僕の使ってる定期Tweetのサイト
f:id:kazutyan2000:20140713213749j:plain
1日一回こういうのがあると思いますが

それを利用しました。

普段はブログの告知をしていますが

分刻みで設定が効くので

あらかじめ知っている予定だけ

前日にセットしておいて

当日に自動的にTweetされる仕組みです。

ご理解していただけたでしょうか⁇

勘違いされた方がいましたら申し訳ございませんでした。

さっそく、本題です

なんとWが29になってしまった

意味がわからないって

じゃあ

もう少しヒントを
17→29

わかったかな

そう

パズドラのアップデートです

なんと、不具合的なものがまだ残っているらしいですね

そして、さらにニュース

遂にマックスむらいチャンネルにて

モダコン5の動画が全て出揃いました。
つまり、もう少しで来ますね

さらに、いつの間にか
マイクラpeがVer0.9.0にアップデート

どこから✊をつけようか迷っていたらさらに


アンケートゴットフェスだって

もう、適当な間隔でジャンル更新して行きます。

あと、アヴァベルもアップデート

そして、7/15にパズドラ新降臨ダンジョンスタートでニコ生

もう明日から忙しい
Today is Kazutyan's point100.
ニュースがたくさんなのはブログとしてはどこから更新すればいいのかわからないけど。遊ぶ方からしたら嬉しいな

あと、Twitterの誤解がなくなったらいいけど...