kazutyan2000's diary

日常生活です。

生きてる生きてるぞ〜

    どうも皆さんこんにちは
暑さで死にそうなkazutyanです。

本日は14歳の挑戦3日目

気温は37.1℃たしか





激アツ

超絶熱い

これは地獄ですね

そして、本日は超絶厳しい指導ボランティアの人


午前中は生きていられる

しかし、何時ものごとく午後から死ぬ

そして、外は太陽が光輝く猛暑

そして、ときは一刻一刻と迫ってくる

そして、遂に

きた〜

厳しい体力練成





のはずが

なんと、

気温・湿度の面から見て


屋外での活動が禁止に

つまり、ランニングなしや〜

よかったです

全身筋肉痛で死んでますからね

そして、嬉しいのか悲しいのかわかりませんが⁇

台風が接近して11日の挑戦が午前中で終了になるかも⁇しれない(^з^)-☆

完全に死ぬ


だって、今日体力練成してないんですよ


そして、明日は

絶対体力練成あるでしょ

たぶん

あー〜〜〜

今日は楽しかった


けど、明日は…

Today is Kazutyan's point30.

疲れた〜😩