kazutyan2000's diary

日常生活です。

一夜明けて

     どうも皆さんこんにちは。昨日アヴァレルオンラインのデータが消えたkazutyanです。

    ちなみに昨日データにログインできなかったのは事故じゃなくて通信障害だったんです。

    データ消さなかったら良かったです(泣)

でさっそくLevelをあげていたら
やっとLevel16で今こんな感じ
f:id:kazutyan2000:20140319192558j:plain
僕はなぜか
僧侶かクリエイターにするつもりですが。(前回は僧侶回復役)

名前はkazutyanにしたかったんですけど
文字の制限上kazutyaまでになりました。

ちなみに僕はLevel29の経験値が後半になると職業を決めます。多分僧侶です。

見かけたら声かけてください。

機器が揃えばゲーム実況プレイもできるといいなっけ感じです。
Today is Kazutyan's point55.
早くLevel上がれ‼︎

ちなみに皆さんは
?をはてなマークと言いますか?
それとも、エクスクラメーションマークと言いますか?