kazutyan2000's diary

日常生活です。

落ちちゃった

     どうも皆さんこんにちは。YouTubeのマックスむらいチャンネルでアヴァレルオンラインに興味をもったkazutyanです。

アヴァレルオンラインでのアカウントのLevelが27になりました。

嬉しいものつかの間

根拠地に戻ろうとすると


落ちた

落ちた
Oh.no
Oh.no
Oh.no

最悪だから
f:id:kazutyan2000:20140318212511j:plain
消した

そして新しく誕生しました。
なので今日からアヴァレル日記も書いていきます。

これからは
  1. パズドラ
  2. アヴァレルオンライン
  3. モンスト⁇
  4. 日常生活
  5. ダイエット⁇
  6. 筋トレ
を使い分けて交互にやって行きたいと思います。

だんだんどんな内容のブログなのかわからなくなってきました。
一度に最低2つのジャンルは一日分の日記にかけると思います。
それでは本日はアヴァレルオンラインの新規アカウントのLevelupに忙しいので終わりです。
Today is Kazutyan's point20.
アヴァレルオンラインのアカウントが消えて悲しい一方ブログでだすタイミングができて少し嬉しい。

ちなみにあしたは多分
パズドラZコラボなので進化前赤ソニア持ってる人リーダーにしてたら募集します。
ID114397616
Kazutyanまで