kazutyan2000's diary

日常生活です。

やっと一年

     どうも皆さんこんにちは。対に一年間ぎたって疲れきったkazutyanです。

対にこの学年も終わりになりました。

にほんブログ村の方でも中1から中2に変えなければなりません。

しかし、僕は今日という日をあまりよろしく思わない。

なぜなら

僕の性別は口調そして文章のおかしさからして男子確定にもかかわらず。
女子として学校に登録されていたのだから。

意味不


一から説明しよう

はじまりは小6の二月ごろ


今の学校の学校説明会にやってきた。

受付でいきなり

  Kazutyan  女

訂正を要求して改正

これで一安心

そして1年前の今日あたり

中学校に体育服や靴を買いに来た時のこと

Kazutyan

靴    赤

うちの学校では靴のラインが
男子   青

女子  赤


ここでもかよ😡😡😡😡

ということがありました。
                                           〜END〜

Today is Kazutyan's point20.
なんで一年前女子で登録されていたんだ⁇

ちなみにバットマンコラボで地獄ノーコンしました。超級で2コンなのにだからあしたまた超級行きます。