kazutyan2000's diary

日常生活です。

20倍の火力

     どうも皆さんこんにちは。水の番人をGETするために魔石龍の大洞窟にいって1コンしたkazutyanです。


   なぜか最近になってから
GBAにはまっています。何故に

遊んでいるソフトは
ロックマンエグゼ4 トーナメントレッドサンです。

二週目の後半までクリアーしていたんですけどあまりにも意味がわからなかったので始めからしてついに今日
三週目に突入しました。

以外と面白いです。かなり

それでは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point45.
いろいろとめんどくさい日だった。

イシス究極しました。
光に

そして強化指定選手の決定

パーティーに使いたいけどLevelや進化していなくて使えないそんなことが多かったのでこれからは一度降臨のクリアーよりもゲリラの周回に力を注ぎます。

強化指定選手はお気に入りがついているモンスターです。スキルLevelも上げまくる。
f:id:kazutyan2000:20140311212214j:plain
この画像に写っているモンスターの中で紅の華龍以外です。
その他にもいつものイシスパのモンスターも強化指定選手に入れたかったんですけどやはり主にサタンパでの周回をメインとした強化もイシスを光にしたことによって空いている回復パの候補であるヴィーナスそして悪魔パのためのヘラウルズと赤ソニアです。
ヘライースはイシスパ用。