kazutyan2000's diary

日常生活です。

新ゲリラ

     どうも皆さんこんにちは。舐めてかかるといつも痛い目にあうkazutyanです。

   ついにメカクシティアクターズが放送まであと1ヶ月そして
小説 カゲロウデイズの発売まであと17日間になりました。


いや〜ついにって感じデスね。
小説5巻の表紙もまだ発表されていないのは少し気にますがそれ以上にアニメのシンタローの声優さんが気になります。
あの引きニートをどう演じるのか⁇
それでは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point100.
あと一ヶ月待てません。
ちなみにパズドラの新ゲリラですが、二回挑戦して一度目は本気で二回目はやめてかかると死にました。(笑
)