kazutyan2000's diary

日常生活です。

17.5時代の終了

    どうも皆さんこんにちは。いつも先生の考えた意味がよくわからない役柄を演じさせらせるkazutyanです。(笑)

    本日は久しぶりにメインのパズドラです。

    本日ヘラ・イース降臨

2/20

パズドラ  二周年にて

ヘライースゲットしかし

実力はどれくらいなのか

実際ノーコンは行けたものの運がありすぎる。

実際の実力はいかに

なぜ今になってからというと

ランクがついに
f:id:kazutyan2000:20140310200837j:plain
もう少しでチュートリアルor初心者卒業になります。
しかし、パズル力そしてモンスターのLevelどちらにしても弱い

そしてモンスターBOXはガラ空き


これはなんなんだ

実際はランク100前後並み

私はまだゼウスを持っていない。

しかし今はゼウスなんて100前後でもうとっている

私はランク166

もう十分に持っていていいランク

なのにいない

なので初心者卒業をヘライース地獄級にて果たしたいと思う

いざ

出陣じゃ〜


早速

2コン      こんなLevelで大丈夫⁇(自分)

f:id:kazutyan2000:20140310201241j:plainそして初心者卒業です。

パズドラを始めてから345日でした。多分

そして確かめを含めてもう一度挑戦

すると


ノーコンクリアー


奇跡だ
奇跡だ
奇跡だ
奇跡だ
Kose kids
KISEKIDA
奇跡デスね。

もちろん両方ドロップはしませんでした。ちなみにそろそろ光イシスが誕生します。これまで水イシスさんがなぜか入っていた回復パには、ヴィーナスさんが強化されたら投入します。今はとりあえず究極前リリスを入れておきます。

それでは本日は以上です。
Today is Kazutyan's point80.

ついにミスリル2体目ゲットしました。
1コンです。   青の番人もGET