kazutyan2000's diary

日常生活です。

野生のアテナが現れた

  はてなフォトの制限がかかったので
画像ができないので言葉だけです。
なのでいろいろ厳しい

アテナに挑みました。
前回はくそ弱かったドラパで7してもクリアー出来ず、挙げ句の果てにアテナを拝むこともできなかった。
しかし



今の私は違う


私はここ一ヶ月で確実に多分強くなりそしてパズル力もコスケやエルモア名人に行かなくても
HIKAKINさんくらいには及ぶはずだ。
しかしHIKAKINさんは始めてから二ヶ月あまりに対し僕は始めて200日ちょと

これは負けていられない😱😱😱😱😱

この状況で競争心を勝手に抱かない者がいるだろうか
多分俺くらい

なので

アテナに挑みました。

順調に言ったのですが

2フロアでまさかのミス連発

威嚇を使ってここで3コン

YouTubeで良く見かけるのは、ノーコン
多分俺は8コンが最高⁇
このままではヤバイゴットフェスを回せない。なので

必殺技
「人知を尽くして天命をまつ」

3フロア

うまくターンを稼げ威嚇がまた溜まった。ギガグラまであと4ターン

BOSS  アテナ


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
念願のアテナ


早速威嚇を使用

そして

必殺スキル
         「運の良いドロップ」
         「奇跡の落ちコン」
を発動

準備は、整った

監督「死ぬ気で遊んでこい
お前たち」


1ターン    17.5倍発動
2ターン    13倍発動

3ターン    3倍発動
4ターン     3倍発動
ここでまさかのミス連発
ヤバイ   威嚇及び状態異常が使用不可のう
5ターン   

どうするどうする多分奴は「終わりにしましょう」を使ってくる

しかし失敗すればもう1コン確定
盤面には5色全てが揃っているが離れているものばかり    大量の回復ドロップの数
問題の解答は二つ
  1. 整地して次のターンに確実に倒す
  2. 無謀な戦いをしいる
どちらにしても失敗しれば敗北の可能性が有る

アテナの残りHPから見るに17.5倍で無いと倒せそうに無い。

「歯医者行くよ」
突如聞こえた母からの言葉

そして帰り道に寄り道した母の友人の寺で神頼み

僕の選んだ答えは

   整地して次のターンに仕留める


予想通り    「終わりにしましょう」が来た
6ターン
    使い忘れていたギガグラ発動

準備は、整ったあとは余っているところで光を作るのみ
4.5秒で全てが決まる

監督「信じてますから」
         敬語    なんで

リラックスして挑む

17.5倍成功そして


倒した


アテナゲット


This week Kazutyan's point10000.
ちなみにこのあとゴットフェスで
アルテミスと赤ソニアでました。
今年のガチャ形跡
1回目   緑オーディン
2回目   イシス
3回目   赤ソニア
4回目   アルテミス


全てが神だ

去年のガチャで当たった神

アレス


   のみ