kazutyan2000's diary

日常生活です。

前章

     どうも皆さんこんにちは。テストが近いので一時的に週一更新のkazutyanです。

  
まず
アンケートダンジョン7でsランク取るため頑張ってました。
最初からコンボなどに頼らず平均レアリティーを2.7くらいにしようとして計算もせずスタミナを費やし結局初期の五属性ダンジョンを周りイシス✖️ホルスでやっとSでました。

そして2/14
バレンタインです。
もちろんパズドラでもバレンタイン今回は、光と闇だったんでもちろん光をチョイスしました。そく進化そしてレベルMAXにしてヴァルキリーに合成してレベルMAXに進化しようとしたら進化に必要なモンスターがいなかった。
今週の木曜日までに究極行きます。

宣戦布告
私kazutyanは、2/20のパズドラ降臨十連発で個人的にヘラウルズとヘライースを三コン以内にクリアーします。



                            前章終了
本編に続く